BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

スーパー歌舞伎II ワンピース

www.onepiece-kabuki.com

3階席空いてると教えてもらって見に行きました。
一番後ろだったので、花道は見えないんですけど、正面の舞台は十分見えます。

兼役が多いのです。詳しくはぜひサイトを見てほしいんですけど、ルフィとハンコックが兼役ってすごいよね!
見終わった感想としては、2部のオカマの印象が強すぎる。
まさかの客降りあったんですよ。オカマ客降りしてくれたんですよ。嬉しくてハイタッチしました!!!

公演を通して、ものすごいエネルギーと、ハッピー感を感じました。すごかった!!
チャンスがあれば、ぜひ見てほしいです。
落ち込んでる時とかに最高の脳内麻薬でした。笑 すごく楽しい時間でしたよ!