BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル『テニスの王子様』3rd season 青学VS聖ルドルフ

www.tennimu.com

恒例のテニミュです!
今回はノムタクが初めてテニミュに参戦でしたね。彼がいることで、ルドルフメンバーのエリート感だったり、強敵感というのがすごく現れていて、今までのルドルフとはまたひと味違う姿で個人的にはとても好感を持っています。なごむ。
観月さんに関しては2ndがアニメの誇張した感じをすごく表していたのに対し、3rdでは「実際現実に観月のようなひとがいたならば、こんな中学生なんだろうなあ」と想像できる感じだと思っています。これも良かったと思います。
3rdからの新しい曲が、既視感(既聴感?)があって面白いです。言い回しも似ているし、曲調も似ているのだけれど違うのです。不思議。