BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

舞台「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」

butai-gagmanga.com

まさかの舞台化。そして千秋楽だと思っていたら公演の絶賛途中だった件。
ライブビューイングのリップシンクがずれていたのが気になった。(確認したら本会場の機材の具合が宜しくなかった様子)

よくもまあこれだけのキャラクターをひとつの話にぶち込んで煮込んだな!という褒め言葉。最高に面白かったです。磯貝さん演じる役が本当に強烈ですっごく面白かった…陰陽師懐かしい最高ありがとう
太子は飛び跳ねる角度とか歩く姿勢とかまで太子でありました。すごい似合ってる。強烈なキャラも見ているうちに慣れてくる。人間って怖いね!
セットがすごく段ボールで、それを追求しているのもまた良かったです。チープ。すごくチープ感。でもすごくマッチしていた。あれは生でしか味わえない空気があると思います。ライブビューイング会場もみんなげらげら笑っていました。楽しかったです!