BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「黒執事」−地に燃えるリコリス−大千穐楽ライブ・ビューイング

ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス2015-
という訳で当日仕事終わってから、ライブビューイングのチケットを急いで取って見に行きました。
(何故当日かというと仕事が終わるか不安だったからである)

お天気が持ってよかったです。中継乱れなくてよかった!
前回生で見たときは、大分後ろの席で表情までは見えなかったので、LVではしっかり堪能いたしました。
ほんと見てよかった〜〜!!

衣装チェンジが多く、着るのも脱ぐのも大変だと思うのですが、皆さんどうやっていたんでしょうね…
みんな素敵で大好きなのですが、刑事コンビがかわいくて仕方ありませんでした。(初日のネタひっぱってましたね!笑)あとラウが糸目の演技をしていてそこに感動いたしました。

ああ〜とにかく楽しかったです。ありがとうございました〜〜!!
DVD買おうか悩み中。笑