BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

PERSONA3 -#2 Midsummer Knight's Dream‐

劇場版「ペルソナ3」 公式サイト
ようやく見ました〜!
面白くなってきました。確かに暗かった……。荒垣すきだったんですよ。真田がすきなんですよ。このコンビがとても良かったんですよ。まさかの展開に泣いたよね。
シャドウの原因やら事件やらにゆかりちゃんが関わってるとか確執があるとかで、なかなかヘビーな内容でしたね。
ちょっと引きずりましたね。笑 いや、引きずっていますね。笑
おかげで「ペルソナ3のゲームやろうかな〜」と思っていた気が失せました(辛すぎてできない)

ネタバレになるから、宣材にあまり荒垣出せなかったのだと思うのですが、これじゃあ報われないよう…アイギスの活躍はまだでしょ…??
すげー面白かったです。次回の公開時期は明言されていませんが、早くみたいなー!