BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

5up漫才カーニバル〜至極の爆笑漫才オンパレード〜

その日の仕事が休みになったので初5upよしもと
座席が自由席!ロビーせまい!オロナミンC!(専用自販機があるのも、これがいただけるのも初めて知った)
とってもわくわくしますね。狭い会場すきです。とはいえ300は入るところなんですけどね

全体的に「自己紹介」が多かった。「自己紹介」という言葉を使って、がっつり説明するのが多かったので、同じことを何度も見ている印象を受けました。普段のステージでも毎回つかみは自己紹介なのですかね?
そして学校ネタが被っていたかなーと思います。春休みだからですかね〜。
お客さんの反応が薄かったのは何故だろう。。。(特に中上さんとかの時ね)

■サーフィンズ
アウェーでもがんばれー!(知り合いにすごく似ていてすごく親近感)
霜降り明星
同志社が賢くないっていう発言が耳に残っております…笑
■尼神インター
もっと通る声になれば聞き取りやすくなると思います
■見取り図
好みのネタでした。面白かった
コマンダンテ
輪唱が意外すぎて耳に残りました笑
■中上亜耶
熱心な方が前方に固まっていたので驚きました。

以後、おしゃべりのランクが全然違った気がする。

プリマ旦那
サイレントでの表現力がすごい。コントが見たいなー
■吉田たち
まわりに双子多くてリアクション薄くてごめんなさい(おもしろかったです)
モンスターエンジン
推理小説。久しぶりに見たけど面白かった!
笑い飯
自己紹介がなかった!(驚いた)割り込み〜ガムの妖精
テンダラー
安定のお時間でした。運命の出会い〜コラおじさん〜ブルースリー

1500円でとっても満足でしたー!
応援したくなるなー!たのしい!