BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

http://www.batista-movie.jp/
初日一回目見ました!
ああ舞台挨拶うらやましい!
以下ネタバレ含む!
これで終わりなんて…信じられないよ…
もっともっとこのコンビの姿を見ていたい。このみんなを見ていたい。悔しいです。
史上最高難度ではなかったですね。笑 それはアリアドネですよ!笑

面白かったけど、違和感があったんですよね。
考えた結果なんですが、いくつかありまして。
根本的に「医療」シーンが少ないのです。アリアドネも少なめでしたけど。処置、オペ、診察、そんなシーンが少ないから、医療ドラマってことがシリーズを見ていないと分かりにくい。
システムが狂ったその後、混乱する病院が立直って行く姿、患者さんを救う姿がほしかったなあ、と。折角のジェネラルなんですしね。
もっとキャラも濃くてよかったですよ〜。東堂さんもったいないよ〜〜
そしてどんでん返しが欲しかったですよ〜…白鳥さんが殴られたり撃たれたりすると思ってたじゃないですか。仲間割れするとか、本気の窮地に陥るとか、何かこう「ギリギリ」感が少なかった気がするんです。もっとこう、緊迫感が欲しかったなあと思いました。うん。

今日MOZUでオールスターも出てはりますね…朝からお疲れさまでした。