BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

アナと雪の女王

アナと雪の女王|ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー|Disney.jp |
面白かった。
日本人は意外とあのミュージカル的な展開平気なんですね。しゃべってる途中から歌いだすの。
こちらも「ありのままの自分」がテーマですが、わかりやすくて良かった。
タイバニは過去のシリーズを見ていないと分からないですものね。

どうやって幼少期暮らしていたかとかそういう背景を気にしたら負けなんだと思います。負けました。気になる。ごはんはなにを食べていたんですか!!

えー、それにしてもCG技術の方に目がいきます。すごい!どんなマシンでレンダリングしているのでしょう。
ふわふわの雪、かちかちの雪、空気のくすみ具合、表情、いろんなところがきれいです。ほんとすごい!

あとはえーすけさんがおうたを担当するのかー、と感慨深いものがありました。
やっぱり王子似合いますねー。