BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵

StarChild:劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
まわりは全然見てなかったんですが、見ましたよー。
個人的には結構好きでした。まりかかわいい!かわいい!
テレビシリーズを見ていなかったので、関係性はふんわりとしかわからなかったですが、楽しめました!

派手なことはないんですが、しっかり作られていて、すっきり見れる90分。
タイトルの意味が劇中で分かるのがいいよね。
女の子たちの見せ場がいっぱいあって、しかもかわいいです。
ほんとにぎりぎりまで作ってたこともあり、絵も綺麗でしたね。おつかれさまでした。笑
でももうちょっと宣伝がんばってほしかったなー。。。