BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ゲキ×シネ 五右衛門ロック

五右衛門ロック|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント
ゲキ×シネも久しぶりです。
個性的なメンバーしか居ないのに、その個性が被らないところが、このステージの見所ですよね。

この話はコメディ寄りのお話。分かりやすい構成のなかで、裏切りなんかもあって、少しも見逃せない。後味も悪くなくて、スッキリ見れました。めっちゃ楽しかった。
個人的には江口洋介の左門字が銭形のとっつあんポジションで、髪が長くて格好良く、しかも歌まで披露されていて、めちゃめちゃ良かったです。

そして冠さんの歌がとってもすきです。かっこいいです。
お名前知りたくて調べたらクラウザーさんだった。超理解できた。
超合体戦士サンゴットVだー!!