BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主

『オッド・トーマス死神と奇妙な救世主』のネタバレありの解説付き

評判よかったので、見ました〜
結構面白かったんですよ!海外のドラマっぽい!

変わった少年とその彼女、根拠のない占いは信じてる。
死者が見える少年が、事件に巻き込まれ、解決して行く話。よくある感じなんですけど、秀逸な脚本だったと思います。ずっとドキドキして見たし、心底オバケ怖かった…ホラー耐性ないんですよ…ビビリまくりだったンゴ…
ストーミーが非常にかわいくてうらやましいです。本当にうらやましい。

上映終わってしまいましたが、おすすめでした〜。