BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth

劇場版「ペルソナ3」 公式サイト

ようやく見ました(最近こればっかり)
P4はアニメ見たんですけど、P3は全然知らなくて…ほぼほぼ初見って感じです。

展開早いですね!
話は面白いのですが、ペルソナ召喚の儀式が「拳銃で頭を打ち抜く」っていうのがものすごくしんどい…何度も何度も、何度も何度も、頭を打ち抜くシーンを見せつけられて、精神的にすごくキました…
これ何回も見れる人の精神強いなあ…
パワー使いすぎて、死にかけてるのにそれなのにまだ召喚できるって?なんで?それって命削ってるんじゃないの?って思ってしまったんですけど。みんなぴんぴんしてますよね?

…気になるからいろいろ見ていたらペルソナってこういう感じなんですよね。人結構死ぬんですね。
4がリア充系なんですよね。うん、わたしそっちがすきですわ…