BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

BAYONETTA Bloody Fate

[BAYONETTA Bloody Fate]ベヨネッタ ブラッディフェイト|公式サイト
なんとか見れましたー!
すごく綺麗な絵でした。アメコミって感じ?何て言うんだろう、いまのアニメっぽくなくて、素敵ですね。でもどこが印象に残ったかと言われると、ないかもしれない。するするっと進んで行った。展開早い気もしました。

ベヨネッタが強すぎて、なんだかなあ。苦悩とかあんまりなくて、割とすんなりラスボスまで辿り着いた感じが。

うん、でも真っ暗なシアターで見るには良い。とても臨場感はあるよね!
暗いシーンが多い印象ですね。
敦子さんのファンとしては満足です。笑