BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers

映画『攻殻機動隊 新劇場版』
再放送のテレビを見て、いざborder:2です!
仕事があったので、朝一の一回目を見にいきました。めっちゃ混んでるかと思ったらそうでもなかった…

三佐ちゃんが少佐に昇格していて、もう荒巻課長の下で働いてる!
パズが部隊志願してた…しかも信じられないくらい大活躍で、少佐の元に志願してくれてありがとう!!!パズあいしてる!!!かっこいい!!!となりました。ありがとうございます活躍最高ですこれで年末乗り切れます!!!

少佐・パズ対バトー・イシカワ・ボーマ、そしてサイトーという図式でとても美味しくて興奮しまくりでした。
サイトーガメつくて衝撃的でした。神山攻殻のサイトーと同じく、割と硬派な男だと思っていた…

戦いのなかで「目を盗む」ってことがよくあったんですけど、これってそない簡単に出来るのかな…?
SACであれだけ苦労してたことが、するするっと出来ているなあ。

あともう一個SACっぽいと思ったんですが忘れたのでブルレイ見直します…パズのことしかあんまり見ていなかったことを反省してもう一回みますね…パズかっこよかった…ああ!