BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL

http://www.ataru-eiga.com/index.html
時間が合ったので、ようやく見ました。
相変わらず北村一輝が格好良かったです。この人シリアスな演技も、コミカルなのもとてもうまいと思うのです。栗山千明もかわいい!

ストーリーはテレビ版のスペシャルまで見ないと意味が分からない内容。
スペシャル見てなかったので、マドカに関することはちょっと分からなかった。
以前よりテンポが悪い印象で、見ていてスッキリしない展開。
そもそもアタル自身の過去に対しては結構しんどい内容ですしね…彼らにしか分からない友情だったり愛情って分かるんですけど、それをされたら、外部の人は誰も答えを見つけられないよね〜って。だから全然答えに辿り着けなかった。

面白かったんですけど、テレビ版の方が好きでしたということで。