BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」全国大会 青学vs氷帝 千秋楽ライブビューイング

今回は公演に行けなかったので、初見でございました。
なんかストーリーが薄いなあという感じを受けたんですけど、どうなんでしょうか…
試合まで展開が早い。忍足戦始まるの早っ。って思いました。

白熱した演技なのはすごく分かる。でも話が薄いよ…
ジロちゃんのアドリブがかわいかったので、そのためだけにDVDが欲しくなりました…
氷帝はとってもかわいくて歌も上手でだいすきでした。
最後の挨拶で土井さんがやってくれた!!!さすがや!!!!
おつかれさまでした。
次の四天は何回か見に行きますね。