BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞

「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
見てから気が付いたんですけど、やっぱりわたし結構な本数アニメ見てるね?
藤堂が自分のことを悔やむところまではしっかり覚えてたね?

しかし半分忘れてたので、楽しく見ることができました。明治は全然知らないので、超楽しみですね〜
原作ファンに話を聞くと、アニメも劇場版もあんまりな感じらしい(もっと絵がきれいだそうで。十分美しいと思いますけど)のですが、アニメ入りのわたしには
とてもきれいで、見やすいと思いますよ。アニメを再構築した感じでお手軽でした。
グッズがとてもかわいいので、いつも「かわいいな〜」って思いながら見てます。これやり始めたらハマるやつやからあかん。意外と男子も見に来ているので、世の中わからんなあと思っています。