BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

PSYCHO-PASS サイコパス オールナイト全話上映会付きプロジェクト重大発表会&ライブビューイング

2期&劇場版おめでとうございます!

ファンとしては、まだこの世界の夢を見続けられることがとても幸せです。
Blu-ray先行は落ちまして、一般で奇跡的に取れました。良かった〜
劇場で見ると、狩りのシーン等は特に臨場感が増してどきどき楽しく見ました。結局10時間ビッチリ起きていましたね。改めて見て、とっても面白い作品だし、これからも大事にしていきたいなあと思います。

18話の作画が綺麗に直っていて、とても良くなっていて嬉しかったです。スタッフのみなさまありがとうございました!あの会話シーンは表情の演技が必要な回だったと思いますので、ぜひぜひディスク盤を見ていただきたいですね。

作品は大好きで、とても愛しています。制作スタッフには文句ないんですけど。
運営はT●H●ですよね?
イベントチケットの発送時期のことだったり、
突然ニコ生したり(しかも上映会のあとトークしてたって?!ふざけてるでしょ?こっちお金払ってるんですけど)、
公式で発表フライングしたり(笑えない)と、
結構ファンを苛立たせる行為を平気で行う点が気に食わないです。
ふーん、おちょくってんの?って感じませんか?
グッズも会場限定って言っておきながら通販あったり、小説も発売予定に組み込むだけじゃもうそろそろ白けますよ?って感じですね。急遽決まって行くのは分かるんですけど、運営がgdgd過ぎる。
このままだと白けて引いていきそうですね。作品はとても良いのに、運営展開の下手さが腹立たしいです。わたしたち金づるとしか思ってないんバレバレですよ。
いい加減気がついてますからね?? 制作部がかわいそうになるからなんとかして。


運営はひどいけど作品は素敵なのでぜひ。