BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

TTRL 2013

2013年3月の「humour」LIVE以来のTTRE LIVEです。
お仕事を無理矢理休ませていただき、弾丸で行ってまいりました。(恒例)
この仕事についている間はずっとこんな感じだと思うの…出世できるように頑張ります。笑

雨が心配されるお天気でしたが(礼央さん「おっくんフ○ックって思ってました」)、当日は晴れすぎてむしろ暑すぎてしんどかったです…びっくりした…暑い…

前回のライブはギリギリで到着したし、開演前のイベントが何があったか知らないのですが、前フリ公園は静かでした。みんなくるの30分前ぐらいでして。いやーびっくりした。
びっくりしたと言えば「悲鳴」。声優のライブとかアニメのイベントとか行ったり見たりしていると、実際恐ろしいくらいの黄色い悲鳴を感じるのですが、今回は本当におとなしくて。「えっ声出して大丈夫ですか」って感じでしたー!笑 もっとキャーキャー言いましょう、ぜひ!

ライブはあっと言う間で、非常に堪能いたしました。みんなやっぱりMC期待してるんですね!
ゲストもコンちゃん・よーすけ・junkoと超豪華。サプライズありがとうございました。
よーすけと歌っていた曲名を「コトノハ」と覚えていて、検索しても何も出てこないな〜と思ってたら「コトヅテ」だったんですね。うっかりでした。動画見つかりました。

そしたら東北公演のDVD出てたことを知りました。2000枚ってありえない…再販希望です!!
この先行方法じゃわたしはきっと買えてなかっただろうなあ。
RAGFAIR 2012 Smile Days DVD」をもしお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、コメ欄からお知らせ頂けると幸いです。

新曲もあり、TTREもズボンもあり、ともりもりで、たくさんの歌を聴いた気がします。楽しい時間でした。弾丸ツアー楽しかったありがとう!!
次のツアーも決定したし、ようやくファンクラブ(ITP)に入りました。何年ファンをやってるんだか笑
そうこうしているうちに、CIRCLEのファンクラブ公演あるのか…こっちも今入ったら間に合うのか…

久しぶりに熱気が戻ってきた気がするぞ!