BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
ウィザード初見です。でも面白かった。ウィザード放送見れば良かったと思った。話の設定も面白かったし、倒すべき的もはっきりしてた。わかりやすい。←しかしレビュー見てたら難しい設定って書かれてて、ちびっこには確かに難しいと思った。でも大人は好きそうだな。陣内さんの役が「悪役」!って感じでバトルもわくわくしましたね〜!そして舞台セットがいろいろ感動した。

キョウリュウも初見。非常にテンポの速い展開で、30分弱の尺だったのでほとんどテレビ放送って感じでしたね。あの歌の女の子を取り合う、良くあるパターンでしたけど、かっこ良くてよかったですね。もう少し、各人のアピールポイントがあってもよかったかな。
最近ちょこっとアキバレンジャー見てたので、「本家様すげー」と思ってみていました。笑