BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版トリコ 美食神の超食宝

「劇場版トリコ 美食神の超食宝」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
原作未読、時々アニメ見る程度で、キャラは分かります。ワンピースとのコラボは大体見ている感じ。
なので技とか、師弟関係とか全然分からなかったんですけど、楽しめました。
個人的には好きなんですけどね〜。ギリムとあやめの話はうるうるしましたよ。そしてポッチーかわいくて困った。良い話だったけど、宣伝の仕方なのかな〜 ストーリーのベースはそのギリムの話だけど、アカシアのスペシャルメニューのことは放置気味だったので、そこが何だかなーって気はする。あとバトルの結末とかね。劇場版の王道って感じだったので、今はもう飽きられているのかなあと、ちょっぴり悲しくなりました。