BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

久しぶりに、公開すぐに見ました。これはネタバレされたら辛いと思って、頑張りました。笑

まだまだ公開続くんで、ネタバレは避けて書きたいですが、ともかく見てほしい。銀魂知らない人でも見てほしいなって思う。もちろん今までの話を知っているからこそ分かる部分っていっぱいあるんですけど、初見でも見てほしい。泣けます。号泣です。2時間あるけど本当にあっという間だった。

完結っていうか、この世界の根底の話だったと思います。エピソード、結構削られたんだなあって思える箇所が何カ所もあって、DVDになるならぜひともディレクターズカット版でフルでやってほしいですね。近いうちにもう一回見たいです。