BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain

映画『攻殻機動隊 新劇場版』
興奮しました。
わたくしは神山攻殻がだいすきなので、あのキャラデザが発表されたときはショック死するかと思いました。声優の変更も凹みまくりでした。

ですが!
とてもよかった!

違和感はそれはまあ初見なんで、もちろんありますが、意外とすんなり受け入れられました。(そういえばわたしはリメイク作品も気にせずよく見ている人間でした)

話は一回ではしっかり理解できなかったので、また見ようと思います。ストーリーはとても攻殻でよかった。面白いですね。
音楽は好みではなかったなあ。

ワカモトコは、若さゆえにツンツンしていて可愛かったです。しかし自分の話をペラペラするモトコに、どうしても疑問を抱かざるを得なかったのです。モトコは過去を簡単に語るようなひとではないと思うの。
トグサくんも若くて、正義感に燃えまくっている姿がたまりませんね!ステキ!

そして何よりもパズですよ!パズ!!!
神山攻殻では9課イチの色男だったパズが、ただのちっさい男ではありませんか!!!ええええ!?
パズがイケメンプレイボーイになりますように(お星様におねがい)