BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

髑髏城の七人 アカドクロ

アカドクロ|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント

レパートリー上映見てきました.
レイトショーで終電ギリギリだったんですけど,見てよかったです.
いやかっこよかった.元々本の髑髏城を読んでいたのでめっちゃ楽しかった.
衣装は相変わらず素敵だし,話も面白い.
古田さんが2役やるのを舞台でどうやって表現するんだろうとわくわくしたら非常に転換がうまい.仮面とカツラと,衣装もぐるぐる変わって楽しかったです.
古田さんと橋本さんは毎回ゲキシネを見るたびファンになります.すてき!なんだあのエロさ!毎回思うけどエロいよね!笑

次の上映も楽しみですね〜