BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

UZA LIVE 2012 MY SONGS

前日にチケット取ったんで、ほんと会場の後ろの方だったんですが、楽しかった!
知ってる曲を作曲者が歌うって意外とすくないと思うし、会場内がアットホームでとてもよかった。

みんなではしゃげるってやっぱり楽しいなあ。
でもとんだりはねたり踊ったりするライブだとおもってたら、みんなおとなしかった。
たぶんわたしが知っているライブが特殊なんですね、わかりました。踊りたくて仕方なかった。。。

鉄之進だったり、ミュウミュウだったりと懐メロも多く、テニスの名曲も多く、先ほどのリョーマイベントで「夕暮れ」の投票数が一番少ないことを嘆き、「次のライブでやる」と宣言されていて、本当にアコギで弾いてやってくれるとは!
最後にWillやFREEDOMが来たとき、懐かしくなって涙腺に来ました。(わたし涙脆い)
帰りに物販でCD買わせていただきました。これ聞いてたらもっと楽しめたんだろうな〜ってあとから気が付いて、悔しい思いをしました。