BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

るろうに剣心

「るろうに剣心」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

実写のほうですね。
面白かったです。予想外でした。こういうリメイクって、本家を超えられないところがあると思うんですけど、個人的には良かったです。時代劇ではなく、時代アクションですけど(そりゃそうですね)
剣心は似ているきがするけど、ほかはそっくりというわけではなく、でも雰囲気出てたなあと思います。殺陣すごかった。さっきも言ったけどアクション要素がプラスされてるから、結構難しかったと思うのですが、めっちゃうまかったです。あと香川さんの悪役がたまりません。あれはすごく原作っぽい悪役に感じました。笑