BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ダークナイトライジング

「ダークナイト ライジング」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
超楽しかった!!これはおもしろかった。
前作を見たことがなかったので、TV放送のダークナイトは見てから見に行きました。
ヒーローがヒーローであり続けるために必要なこと、を問いただしているようでした。
かっこよかったです!ノーランすき…ってなりました。笑

このときiPhoneケースを購入しまして、ケースが割れるまで大事に使っておりました。
デザインもかっこいいんだよね〜
プレミアムシアター的なところで見たら音響違いすぎて感動しました。その分底上げされているかも。