BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

TIGER & BUNNY THE LIVE

まさかの実写.はじめはどうなることかと思っていましたが,非常に面白かった!

私は夜公演を見ました.
友人がバニカズにほれたと言っていた理由がよく分かりました笑
確かにかっこいいですね〜

登場キャラクターも似ている.
虎徹さんとバーナビーを除いても,ほかのひとたちがそっくりだった!
特にネイサンが格好良すぎでした.話も面白かったです.
戦い方もすごいし,短い間にすごく練習しはったんやなあとか思ってしまった笑

スカイハイ役の方がドクターストップで大変だったと思いますが,すてきな千秋楽でした.
楽しい時間でした.またいつか新しい公演が見れたらいいなあと思います.