BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

よりぬき銀魂さん オンシアター2D「銀魂 真選組動乱篇」「銀魂 かぶき町四天王篇」

アニメ銀魂|2012年夏イベント「よりぬき銀魂さんオンシアター2D」
真選組動乱篇のほうはe+一般で取りました.
まさかプレオーダー落ちるとは思ってなかったです…

久々に見たけどやっぱり銀魂面白いなあとなりました.相変わらず号泣しました.
当時も鴨太郎すきだったけど,心情がしっかり理解できるとまたすきになりますね.
ラストのけじめの戦い,マンガでも震えたけどやっぱりすてきでした.
真殿さんほんとうにうまいです.
総集編でかなり展開早かったけど,よかったです.


かぶき町四天王篇も見たくて,一番前の座席しか空いてなかったけど,急いで取りました.
序盤から号泣してしまった.これアニメ毎週見ながら泣いてたんですけど,泣きすぎて疲れました.
真選組より泣いた.家族ものにやっぱり弱いです.
最後のぴらこちゃんとの会話は,ほんとすばらしいです.菅生さんの演技かっこよすぎでした.


花畑での「…ただいま」がほんとに切なくて,嗚咽がひどかったです(まわりのみなさんすみませんでした)
これDVD化しないかな〜ほんと欲しいです.
あとスタッフとしては杉田さんが「ベジポテト」って言ったのがうれしくて,終演後にケータイに「杉田 ベジポテト」ってメモってました笑.