BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs立海

ミュージカル『テニスの王子様』公式サイト | ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 | 公演詳細

大阪公演譲っていただけました…!
前回福岡は3階から見ていたので、今回は1階からしっかり見れました。いやあ楽しかった。ありがとうございました!

譲ってくださった方は関東住まいなのに大阪公演全部行くくらいの愛が溢れてる方でした。

「気持ち悪いですよね」
「そんなことないです!でもお金はどっから湧いてくるんですか!」
働いた金を全部貢ぐんです(キッパリ)」
「うへえ」

色んな会場の話とか、過去公演の話とかたくさんしていただきとても楽しかったです。しかもTSCの特典ポストカードまでいただいてしまった…!(大事に手帳に挟んでいます)
ありがとうございました。千秋楽は何としてでもライブビューイング取ります。みんなごめんね >スタッフ