BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」

「コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

時間が余ったので福岡で見ました。福岡に来てまで映画です。笑
Tジョイ博多はめっちゃきれいでこれまたテンションが上がりました。

実はギアスは全く見たことがなかったのですが、設定がかなり好みだったので、続きも見たいと思えました。かなりテンポがいいですね。音楽もジャズっぽい感じがたまらん。ロボットに乗って戦うけど、なかなかの戦闘で見ごたえがありました。CGきれいだった。ルルーシュも見たくなりました。笑
出てくる声優も豪華すぎて制作費を心配してしまった。