BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略

「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
オープニングのテーマ曲ですさまじくテンションが上がる!笑
しかし前回までのあらすじの手抜き具合!笑
何でナレ入れなかったんでしょう。入れないとしてもあの赤文字はないだろう…そこにちょっと幻滅しました。

正直あんなにがっつりエロシーン出てくるとは思っていなくてびっくりしました。笑
グロはそこまでだったかな。Iの時に「結構グロいな」っていう印象があったからでしょうか。

一気にIIで面白くなった感。
ガッツの、グリフィスに対する憧れに似た感情が、実はグリフィスがガッツに対しても抱いていた。
グリフィスは自分の思い通りにいかないことと勝負に負けたことを悔やみ、ガッツは友になれなかったこと(そしてそんな自分も)を責めて、二人は離別の道に立たされる…という感じ?うまく説明できませんが、すれ違いがキャスカを通してわかりやすく描かれていたと思います。
なんだかキャスカが女子になっていくのが悲しいです。もっと!キャスカには!イケメンでいてほしい!!わたしも「キャスカさま〜!」ってやりたい!!

前回の3DCGの違和感は大分減りました。騎馬戦だとあまり気にしないのかな?ダンスシーンも基本的には同じ動きなので、違和感を感じませんでした。スカートのふわふわとかとっても大変だったと思います。お疲れ様です。

予告の場面でのベヘリット怖すぎました。若干パニックになりそうだった。笑
さてIIIではいったいどうなるのでしょう…楽しみです!