BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

夜のとばりの物語

「夜のとばりの物語」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

3D吹き替えで見ました。
黒背景に黒人物でどうして立体に見えるのかしら。きれいでした。
色合いがとってもきれいで、ステンドグラスのような感じがします。

短編のお話がいくつかあるオムニバス、というか、物語の中で、物語が作られていく感じでした。童話等をモチーフにしていて、衣装がぽしゅぽしゅくっついてできるところが好きです。
なぜか途中で“制作”のターンが回ってくると途端に飽きが毎回来てしまいましたが、とても引き込まれました。

フクロウかわいい!!!!かわゆ!!!!