BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS六角

ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ
(ゲスト 和田琢磨・吉田大輝)

京都までバイト終わりに見に行ってきました。笑
初めて京都の劇場みたけどめっちゃきれい過ぎて楽しかったです。(違う目線)

やっぱり手塚はしっかりした挨拶だなあと思い、また葵はそのまんまだなあと思ってかわいかったです。
六角戦は試合が少なく、敵校の魅力がじっくり出せている回だと思うので穏やかに見れました。笑
満席じゃなかったし、登場の音楽も鳴らず、劇場が縦長なのが残念なところ。和田さんがトリオのところで踊ってるのが見れて良かったです。笑