BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ミュージカル「テニスの王子様」テニミュ映画祭 青学VS氷帝

ライブ・ビューイング・ジャパン : トップページ
(ゲスト 平牧 仁・志尊 淳)

先週と打って変わった客層www
すごいねー、みんな氷帝ファンだったねー、ほとんどしそんくん「かわいいーv」っていう反応で、びっくりしました。

氷帝戦でついに劇中で泣いてしまいました。
今までの試合でもずっと我慢してたの。ほんと泣きそうだったの。青学も峰もルドも山吹も大好きだけど我慢してたの
でも三人でダブルスが始まって止まらなくなって、そこから最終まで泣き続けてしまった。

良かったです。泣きました。残念だったのは南次郎出なかったことですね…!先生かっこいいから楽しみにしてたのに…

氷帝のPVはまさかと思ったけど貴族スタイルで個人的には好きです。ルド吹あんだけネタに走っててなんかまともでしたね
みんな笑ってたけど氷帝っぽいガチスタイルだと思います。うむ。
二人も忍足の肩幅wwww って言うてたよ。侑士相方に言われてんで…