BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ナイロン100℃ 38th SESSION「百年の秘密」

ナイロン100℃
初ナイロンです。
正直一番「おおっ」って思ったのはオープニングの映像&扉の演出のシーンですね。あれはかっこよかったし震えた。なんだあれ!!どうやってるんだろうってことばっかり気になっていた。ステージにあれだけ投射ってできるんだね。

ストーリーは過去と未来と行ったり来たりするので結構ややこしく、ラストも個人的に腑に落ちなかったので、自分のバカさを呪いました笑
演技力はすごかったととっても思います。いろんな役を一舞台の中でぐるぐるさせて、演じるほうも難しいのではないかと思います。しかしながら怒鳴るシーンが多くてしんどかったですね。激昂するのもわかるのですが。

客席マナーの話ですが、隣のコがずっとケータイつけっぱでランプ光ってイライラするし、反対側のコはスマホオンにしてんのまるわかりでしょっちゅうなんか見てるしでイーライーラしました。なんなの、マナーってあってないようなもんなの?そういうのはとっても悲しいです。その時間とか空間とかを大事にしてほしいって私は思います。