BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

宇宙兄弟

六本木で見た!
「宇宙兄弟」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
六本木のシアターすごくデカくていちいち感動していた関西シネコンスタッフです。
時間がちょうどよかったので宇宙兄弟見ました。

原作未読、アニメは見ているのでちょっとは設定わかるって感じで見に行ったんですけど、結構端折ってるなあっていう印象。でもすごくまとめんの上手いなって思った。二時間の尺でちゃんと話わかるように出来てて、そこがすごい。後半の内容知らないからスッキリ見れましたね。どきどきしちゃった。
原作ファンにはきっと物足りないと思うのですが、映画はさしずめ「宇宙兄弟・入門編」という感じ。総集編というか。見ればざっくりわかるよって感じでしたね。個人的には拍手ものやと思います。

シート稼働率85%くらい。かなり人多かったです。見やすかったしシアター広いしうらやましいなあ。
とりあえず東宝ゴールデンウィーク戦略はすごいなあってしみじみ関心しているところです。笑