BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

テルマエ・ロマエ

「テルマエ・ロマエ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
cocoのつぶやき数かなり多いな。すごいっすね。
久々に映画見れました。他館で見るのも久しぶり?な気がします。

原作読んでないのですが、すっごく面白かった! いやー濃いですね。
めっちゃ笑いました。ローマ人適応性高いなあって思っていました。だって平たい顔いっぱいいても平気とかすごくない?笑
ローマ人があんなに風呂好きなんて意外でした。全然知識がなかったけど非常に楽しかったです。ストーリーは同人っていうか夢っぽい気がしたのですが、ばっちこいです!笑 原作とかアニメ見たくなってきました。

わたくしのお目当ては北村さんだったのですが、とても女たらしで素晴らしかったです。最高です。もうローマ人にしか見えない。あと個人的には衣装が好きですね。いかにも!って感じしますね。

バイト先にもローマ人みたいな濃い人がいるので、イタリア人とか偽っていればモテるんじゃないかと思いました。

っていうか何でこの作品ヒットしてるんだろう。いや作品はめっちゃ面白いけど、そこまで大々的な宣伝してないと思うんですよね。みんな彫深い人好きなんか…?