BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

長ぐつをはいたネコ

「長ぐつをはいたネコ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
ネコいっぱい出てくる映画で、とっても癒されました。かわいいいいいいい
主人公と仲間も二足歩行するのが若干の違和感を抱かせるのですが、そのうち気にならなくなりました。笑
タマゴの扱いのひどさがかなりおもしろかったwww
くされタマゴってひどい罵倒www と思ってたらやっぱりくされタマゴでした。
面白かったー!

劇中の曲がすごくかっこいい!
ネコが弦を押さえて楽器弾いてるのがめちゃかわいいです。萌えます。演奏シーンめっちゃかわええです。しかもかっこいいんですよねー。サントラちょっとほしいくらいです。

3Dで見ましたが、違和感なく見れました。今までの3Dで感動したのは攻殻だけど、あれとはまた違う使い方してたなって思う。攻殻は電脳のエフェクト重視な感じだったけど、長ぐつは、3Dによってより映像がきれいに見えるって感じだった。

今後の作品にも期待しています。かわいいなーネコかわいいー