BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

スクライド オルタレイション QUAN

念願の!後編!
「スクライド オルタレイション QUAN」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

↑前編はやはりcocoに登録されておらん。

立派なスクライダーになってしまいました。とっても面白かった!!ブルーレイほしいです。笑
バトルものだし、喧嘩だし、能力者ものだし、話もスッキリしていて好みのお話でした。
絵柄は最初苦手かなって思ってたのですが、見てたら全然気にしなくなりました。

君島が出てきたところで号泣。そのあとも何回も泣いてしまいました。
アニメ見てなかったので映画版が初見なのですが、ガンはまりしそうですww
ああパンフレット買おうかな…

かなみちゃんは意外にも平気なのですが(あの詩の朗読みたいなのはよくわかんない)、みもりさんあんまり好きじゃなくて、でもフェリスのところは号泣しました(泣いてばっかり)
カズマの「何を我慢している!お前は今!泣いていい!」でくっそカズマかっこいいな!!って思いました。これは惚れる。
保志さんは熱血キャラのほうが個人的には好きです。声つらそうでしたけど…

前後編一気見できるとよりすっきりすると思いますね。イベントしてくれないかなー。