BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

最後の忠臣蔵

DVDでみました。明日のイベントに関係あるかなと思って。
いやーよかった。劇場で見なかった事を後悔した。最後の行列のとことかはほんまに展開わかるんですけど、号泣ですよ。ずるずる泣いてしまった。分かってるのに。

殺陣メインのはなしではないのですが、武士の話だなぁという印象。あと日本人にしかわかんない考えなのかもしれないと思いました。恩義とか忠義とか。

必死剣鳥刺しと違って結ばれなくて良かったなーと。笑
結ばれない運命なら結ばれてはいけない。そこをどう描くかって結構大きいと思う。で、今回のはうまかったと思うということです。