BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ストリートダンス TOP OF UK

勿論吹き替えですけど
「ストリートダンス TOP OF UK」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

もともと吹き替え上映しかないのですが、アルバイトスタッフは口々に「吹き替えか〜字幕だったらな〜」と言います。常に吹き替え派なので、それはとても悲しい。
2週間限定上映だったので急いで見たのですが、ストーリーは王道で、おもしろかったです。服装はおいおい…と思ったりしましたが、やっぱりいろいろ感化されるんだなあと。笑
上手に踊れるというのは単純にすごいなって思います。高校時代のクラスメイトにダンスが好きですごいのを踊っていた青年を知っていますが、彼にはいつかこういう形で再会できたら面白いなあと思います。
何も考えずにすーっと見れるので、おすすめです。(最近頭つかう作品ばっかり見ている気がする、っていうかそういうのが好きな傾向にあるっぽい)

エンディング後に日本のダンスシーンの様子、っていうのがスライドショーで出たのですが、近所の高校がどーんと写真に出てびっくりしました。とりあえずバイトの先輩(そこの高校出身)に報告しておきました。笑