BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ステキな金縛り

今更、って感じですが、まだやってたので見てきました。
「ステキな金縛り」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

昨日にドラゴンタトゥーを見ていたので、話がなんだかだらだらと続いていく感じがしました。話題作で期待も十分にして行ったので、正直ちょっとだけ残念でした。おもしろいのはおもしろいんだけど…
宝生さんがずうううっとあの感じで行くのがあんまりだったかなー。キャストは豪華だけど、なんとなく安く見えてしまった。

しかしながら六兵衛と木戸が再会?するところは涙ぐんでしまったし、ボスがあんな形であっさりしてしまうのはかなり面白かった。ってかボスが面白かったです。(贔屓)

昨日見てなければ話は別だったかもしれません。これも運やね。