BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

セイクリッドセブン 銀月(しろがね)の翼

イベント上映と言われれば、見ないわけにはいきませんよね。
「セイクリッドセブン 銀月の翼」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

アニメは一切見ていません。
ウィキペディアであらすじをちらっと読んで、声優でキャラ区別しようって思ってみました。

感想は、多分、アニメ見てたらかなり面白いんだと思いました。
全然分からなかった。これだけ見てもあんまりおもしろくない。
変身したあとの姿がトワノクオンのサイボーグにすごい似てると思って、「ああトワノクオンよかったなあ」と思いながら見てしまいました。あの女の子の形態変化も、ラルババーストにしか見えないし。デザイン流れてるのかな?って思ってしまった。

調べたけど、スタッフ関係は全然関係なさそう。でも結構酷似していると思うんですよねえ。私がトワノクオンに肩入れしすぎなんでしょうか…