BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

ヒカリ

設備投資がすごい

「ヒカリ」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
全員にイヤホン配布、さらに座席にイヤホン用の設備がある。すごい金かかってるなあと思った。笑

作品は声優好きにはたまらん内容でした。
乙女ゲーさながらでした。
一番どきどきするのは、音響チェックの森川さんのお言葉!イヤホンありがとおおおおと思いました。
すばらしい。あれ第二弾ないですか!期待期待!笑

内容はあの、最近ああいうのに弱い(苦手?)で、個人的にかなり重かったんですが、おもしろかったです。神谷ファンはもだえしぬと思います。私はあれを明夫さんとか大川さんにされたいです。マウスおうえんしてるよ!次期待してるよ!

いやああの仕組みは新しかった。おもしろい。誰にでも思いつきそうなのに、なんで今までなかったんだろうと思いました。くやしいのう



あ、男子にはあんまりおすすめできないかな…告白とかされていいならいいかな…笑