BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

神☆ヴォイス 〜THE VOICE MAKES A MIRACLE〜

二本目はこれ!

「神☆ヴォイス」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー
こっちのほうが本日のメインで、それまでに見れる映画を見たのがニューイヤーズ・イブだったわけですが。笑

声優オタクにはとっても楽しい映画でした。
正直もう一回みたいです。笑

ゲストが!豪華すぎて!笑
(誰が出てるのか全然知らずに行ったww)
森久保さんとか浪川くんとか、まもちゃんとか!!!まじっすか!!
そして千葉さんや田中さん、野沢さんまで!!すごい!!内田さんも!!山ちゃんも!!おおお
ああもう耳がしあわせでした。バンザイ

声優すきで、顔の見分けがつくか、もしくは声の判別が付かないと全く分からないだろうけど、面白いです。千葉さん最高です。あとまもちゃんの眼力が最高です。あのひとやっぱり演技うまい…
最近昔のミュージカルのDVD見て、まもちゃんが石田やってるの見たせいで、あれも石田に見えた。ごめん鉄。