BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

トワノクオン 一気見イベント

トワノクオン関係でググってて、もし万が一この日記に到達したひとで、さらにこの一気見イベントにお越しいただいていた方がいらっしゃいましたら、私は「黒いジャンパーで抽選会場を走り回っていたひと」です!(ながい!)
朝からバイトして、5時くらいから一気見して、一日中劇場にいました。

サイングッズの抽選会してて、私はお渡し役でした。
くっそほしかった!!!!!
ほんとうらやましいですいらないならください!!!笑

一気見して、また「ああこれすきだなあ」と思う作品でした。
何がいいのか何なのかもうよくわかんないんですけど、やっぱり、主人公がずっと負い目を抱えているとか、勝てないような敵が出てくるとか、ずっと勝ち続ける訳じゃないとか、まあいろいろあるんですけど。
心の葛藤がすごくわかって、とてもつらいです。
一気見して、ちょっともやっとしてたことが、ちょっとだけ解消された気がします。なにかわかってないけど。

何回見ても神無月さんいい男。結婚してくれ。