BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

映画 けいおん!

ようやく見れました〜!!

「映画 けいおん!」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

ずっと見たかったんです〜!
でもバイトが削られなくていけず、というのが重なっていまして。
バイト先のお兄さまに「半券あげますね!」と約束していたので、絶対見に行こうと思っていました。

ちなみに、曲はほぼ全部知ってますが、話はなんとなーくさわりしか知りません。

いや〜あのね〜これすっごい良かったです!
まじもっかい見たいわ〜って思いました。
非常にかわいいです。私もあれくらいティータイムしてました。笑(えっ)
日常系アニメって全然見たことなかったんですけど、こりゃあ見たい。
確かにgdgdしている部分は多々あるのですが(あんまり話が深くないところとか、ちょっと理解できないところがあるとか)(まあアニメ見たら分かるのかもしれないけど)、それでも全部最後の演奏に持っていくためなんだな〜と。

天使にふれたよ は、初めて聞いたときから泣けるくらい大好きな曲で、これがバックグラウンドにあってほんと感涙でした。あずにゃんがうらやましいです。
ああカラオケ行きたい!

あ、わたしはりっちゃんオシです。かわいいよ律!
バイト先で「あずキャットくね!」って言うようになりました。笑