BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

マネーボール

すげー見たかったので見れてうれしいです。

「マネーボール」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

すごくソーシャルネットワークっぽい雰囲気だなあと思いました。
理論で野球をするというのが今まで実践されていないのに、それをやってみるチャレンジ精神とかすばらしいです。おもしろかった。ソーシャルみたいに話題作ってわけじゃないからあんまり伸びないだろうけど、すきな感じでした。
ブラピがガムかみすぎ、そして吐き出しすぎ。笑 ブラピだから許されると思いました。笑

弱小球団が金持ち球団と同じことをしていて勝てるわけがない。
ほんとそうだよなーって思いました。
考え方を変えるって大事ですよね。ほんとに。うん。