BACK DOOR

映画とイベントのざっくりした感想ばっかり

映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

「映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

働き出してから毎回プリキュアは楽しみで見ています。
前回のハートキャッチはアニメもちゃんと見ていたのですが、今回のはあんまり見ていなくて、気がついたらミューズが仲間になっていてびっくりでした。笑
親子愛メインというか、明らかにミューズがメインで、「そりゃあグッズもミューズ売れるよね」って内容でした。
ハートキャッチに肩入れしている部分もありますが、やっぱり前回の方がおもしろかったかなと。
だって…リズムいらないじゃないですか。あの話だと。うん。
ちょっぴり残念でした。

ハミィのあいさつは大きなお友達にとって心にくるコメントで笑、すばらしいと思います。
ミラクルライトは過去最高の出来ですね。かわいい!!